人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスタチオ日記

kyotomuse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ライブドーナツ

2月最後の日は、αステーションプレゼンツでした。
『LIVE DONUT』の2回目、イナズマ戦隊 vs UNCHAINと、おもろな対バン。

ブッキングしてたら、ちょい意表ついた対バンとかすると、お客さん同士、アーティスト同士の
溝がなかなか埋まらない事が多々あります。
そーゆー時はイベント当日までの動き(フライヤー、H.P等での主張!)が大切なんですが、
『LIVE DONUT』のいい所は途中でDJさんが出てきてお客さんのそんな溝を取り払って行く所。
最後はみんな笑顔でイナ戦盛り上がれました!

打ち上げは軽くミューズで、UNCHAIN谷くん、イナ戦中田くんの両Baに、「トップさん」と
あだ名をつけられて楽しかった。
ミューズのトップやからトップさん。あの二人好きやわ。
その後はオトナのみでオトナ飲み。

あ、またもや福岡帰りの10-FEETタクマさんが来てて、またもやスタッフにコーヒーいっぱい買ってきてくれた。
えー人やわ。あんまり書きすぎると、ウソみたいやから、もう書かんとこ。

あ、オープニングに出てたThe Rouxtz格好良かった!まだ大学生で、時々狂気になる所がよかった!

by yksd14 | 2010-03-01 22:04 | 日記


<< 20周年情報!      CAPITAL RADIO &... >>